1日3食の食事のうち1食を抜いて水ですませる。

断食という言葉は知ってるけど、実際にやったことがないから、その方法までは分からない。

というのが本当ではないでしょうか。確かに断食とは、食を断つ、と書きますから、食べ物を食べないことだということは分かるのだけれど。
今、この断食はものすごく流行っているのですね。

女性たちの間では酵素ダイエットとかいいまして、皆さん、楽しんでやられてる。あくまでもプチですから、これは危険がともなわないのですが、本格的にやる場合はけっこうリスクをともないます。

プチ断食のように1日や2日の断食なら、自宅で行っても問題はない。でも、3日とか1週間以上の断食は、これはもう本格的な断食ですよね。ですから断食の専門施設で行わなければいけません。かなり危険ですから。

一番いいのは、断食の施設で専門家の指導のもとに行なうことですが、先ほどのプチ断食なら、特別な知識がなくても気軽にできる。ようするに、1日3食の食事のうち、1食を抜いて水ですませるというものですから。

参考ダイエット商品をご紹介致します。

ヒロミvアップシェイパー.xyz
vアップシェイパーemsサイズ.xyz
vアップシェイパーems使い方.xyz
黒汁効かない.xyz
スイングビート音.xyz

毛穴対策ヒット商品

20台後半くらいからずっと顔の毛穴に悩まされ続けています。そのため、よいと言われる商品は色々試してきました。ほとんどは失敗だったのですが、中には自分に合う(効果の感じられる)商品もいくつかあり、もう何年も使い続けているものもあります。その一部をご紹介したいと思います。

まずは毛穴を直接掃除する商品ですが、商品名もなにもズバリ「毛抜き」です。ですが、普通の毛抜きではなく、毛穴専用の高めの毛抜きです。半信半疑で買ってみましたが、これが気持ちいいほど毛穴の角栓がスポッと抜けてくれ、自分の目でも効果がはっきり分かるので、お風呂上がりには欠かせません。巧みの技が光った一品ですね。

そして次に愛用しているのが洗顔後に毛穴の周辺に塗って、洗い流すタイプの毛穴クレンジングです。毛穴パックとも呼べるでしょうか。これも普通のスクラブのようなものではなく、肌に塗ってくるくるマッサージすると温かくなってきて、角栓を浮かしてくれるというものです。洗い流した直後は鏡を見てもそんなに変化がないのですが、化粧したときに明らかに毛穴が引き締まっているのが分かり、毎週一、二回は使用しています。

力が強すぎて翌日揉み返しがきたが満足

お母さんが以前から通っており評判が良かったのと肩こりが、ひどかったので、お母さんの紹介で来店しました。
カウセリングは、いつから痛みが発生したから姿勢や運動の話しをしてくれました。はじめてのマッサージとゆうこともあり、とても緊張していましたが対応してくれたスタッフの方が優しく安心して受けることが出来ました。マッサージ台にのり、うつぶせで待っているとアロマオイルのよい匂いがするホットタオルで首にあててくれました。今回は60分コースで肩、背中、腰です。

スタッフの方が肩を押してくれると木のハンガーみたいに固くなってしまってます。と言ってくださり、肩の血行をよくしていきますね!とゴリゴリほぐしてくれました。

痛いような気持ちいいような体が暖かくなってきました。血流がよくなっているのを実感し肩周りが柔らかくなっているのを実感出来ました。背中、腰も優しく、ほぐしてくれて、とても気持ち良かったです。スタッフの方が肩を集中的にやってくれて当日は肩が軽くなりましたが翌日、もみかえしがきて辛かったです。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !